Official Blog 〜つれづれなるBlog〜

活動20周年なのです

どーも、ごぶさたのブログです☆
前回はいつ書いたんやろ…と思ってたら、去年の年末か…。
なかなか記事を書く時間がないっすね。
1人で全部こなしてるのもあるけど、回らんなぁ(笑)

比較的手短に書いていきたいと思います!

この半年ほどの動き…

■ライブ活動
→1月・4月に九州への遠征、5月に名古屋へ。
出演本数も少なめで、それほどやってない感じが…(^_^;)
(またライブレポは書きます。ある日に怒涛のごとく流れてくるかと思います。笑。)
というのも、これを中心に進めておりました。

■新アルバムのレコーディング🎧
実は…去年から少しずつ進めてきていたプロジェクト。
制作する環境が煩すぎて半年ほど中断したり、冬場の謎の体調不良で進まなくなったりと、かなり時間がかかってしまっておりまして…
春頃からようやく本格的に集中モードに移っている感じ。

歌録りや編集・マスタリングはまだやってない所もありますが、
楽曲的には既に9曲ほど出来上がってきてます🎼
あと3〜4曲収録予定。

つまり、
総13曲程度の大ボリュームになるかと思います。
次の進捗がなるべく早く書けるよう、ここは今は集中力を一番高めてるところです。
しっかりと命を削ってやり尽くしたいと思います。

お届けするプラットフォームは…配信と、少しながらCDかなと。
僕の年代的に、またファン層的にCDで聴きたい・パッケージとしてゲットしたいと仰って頂ける方がいらっしゃるので、そうしたいなと。
最初の間口は配信・サブスクでお届けし、詳しい歌詞やアルバム全体の空気感を感じたいならCDという方法もありなんじゃないかと。
そう思います。

■活動20周年について
須藤タカツグとして、ソロとして活動しだして、この7月でちょうど20周年に到達。
まあ、長々と…ダラダラと…。
混迷を極めながら続けて参りました。

10周年の時は、あまりできなかった事も多かったので、この20周年はしっかりとやりたいプロジェクトをしたいと思いますv
その1つが、先ほど書いた新アルバムのレコーディング。
それを越えたら、次はいよいよ…!

また発表できればと😆

それでは、よろしくお願いいたします!

関連記事一覧

PAGE TOP